ぐ-いぶ♪


さっき間違えて画像だけブログにのっけてしまった


あちゃ-(´・ω・)


今日から4月です


3月生まれのみんなお誕生日おめでとお←


うん。


べつに忘れてたわけぢゃないんだからねっ


あえてなんだからね(-゜3゚)ノ


そして、4月生まれのみんなもおめでとお


5ポイントぷれぜんとしちゃうよっ


ホントにおめでとちゃん(・ω・)ノシ


はい、ここで昨日のお話。


ぢゃぢゃん


rinaのブログ-2010033114270000.jpg


Feamゎダンスをしました


新曲【命の地球】ゎ曲・ダンスものすごくかっこいい感じになっておりますよ-


やばいっす!!!!!!


音流さんに使っていただいちゃう曲


ゲストで出させていただいちゃう曲


ホントにすばらしい曲なのだよ


発売が待ち遠しいよ-


んで、そんなイケメンな感じの曲の練習してるりなぺも


rinaのブログ-2010033114360000.jpg


イケメンな感じになっております←


髪型がね、


にゃあああ!!←


はい、


パ-カ-を脱ぎますとですね-


rinaのブログ-2010033114290000.jpg


キティちゃん&AAAさんコラボTシャツと


なっております( ´∀`)/~~


ふふふっ


そんなイケメンりなぺゎ今日から大学生


にやにや


3日が入学式なのだけど、


今日から学校


明日も学校


さっき宿題頑張ったよっ


そして今日の夕飯ゎスパゲティ


rinaのブログ-2010040121210000.jpg


ピ-マンとか買い忘れたから寂しいよ


ハムとチ-ズ卵だけでござんす


ちなみにこのスパゲティ


こんにゃくですね


うん。


そ-なんっす


明日も学校頑張リナ



rinaのブログ-2010040119120000.jpg