ぐ-いぶ♪
 
 
今日ゎ2月28日です
 
 
明日から3月ってことでね、
 
 
2月生まれのみんなたち
 
 
お誕生日おめでとちゃん。
 
 
2月生まれのみんなたちにゎ
 
 
びっくりプレゼントだよ。
 
 
だってね、夜中に行っちゃうから
 
 
rinaのブログ-2010022822210000.jpg
 
 
りな太郎が
 
 
(笑)
 
 
鬼太郎とりなぺのコラボ
 
 
ふふふっ
 
 
も-いっこサプライズ。
 
 
りなぺがね、
 
 
おじゃましちゃうかもだから
 
 
rinaのブログ-2010022822220000.jpg
 
 
天井から逆さまにね。
 
 
にひひっ
 
 
そんなこんなでホントにおめでとね
 
 
そして、今日ゎDESEOさんでらいぶ
 
 
来てくれたみんなたち
 
 
ありがちょこれ-と←
 
 
うん。
 
 
なんかごめんなさい
 
 
(*≧m≦*)ププッ
 
 
d-trance☆あやなさんと
 
 
rinaのブログ-2010022822020000.jpg
 
 
可愛くてね、にやにやを堪えた顔しちゃった
 
 
ホントに可愛いあやなさん
 
 
にやにや(-ω☆)
 
 
虎子虎子☆芽吹ちゃんと
 
 
rinaのブログ-2010022822020001.jpg
 
 
芽吹ちゃん可愛いのに
 
 
あれ??
 
りなぺらいぶ後で汗かきまくりのセンタ-わけ
 
 
今日で芽吹ちゃんゎ虎子虎子を卒業なのでね、
 
 
卒業おめでとうございます。
 
 
りなぺゎね、芽吹ちゃん大好きなの
 
 
おもしろくて、楽しくて、可愛くて、
 
 
しかもりなぺと同い年で、
 
 
そんな芽吹ちゃんがホントに大スキです
 
 
むふふっ(*´`*)vV
 
 
そして!!そして!!!
 
 
大好きと言えばね、
 
 
今日ゎ大好きなお友だちからメェルが来たのだけど、
 
 
気に入ってしまったよ。
 
 
メェルにね、こんな人が
 
 
rinaのブログ-48b56bdf439c2.gif
 
 
本気で気に入ってしまったりなぺでした。
 
 
なんか長くなってしまった。
 
 
それっくらい楽しい1日であったのだよ。
 
 
レ-ザ-ビ-ム 卍))==rinaのブログ-4acdfb73e8d4f.gif
 
 
であ
 
 
゜+Я!NA+゜