最初に言っておく、
このAnswerゎか-な-り-適当だ←
byりなぶ


ぢゃあいっちゃうよ-


すたぁぁぁと(・ω・)ノシ


★あきらさん

☆人間はどこからきて何処へ向かうのだろう?
→土からきて土に帰る!!!
うん。ありきたりだね。
この質問難しい(´・ω・`)/~~

☆Feamとしてのこれからの目標は?
→おっきくなる!!そして武道館らいぶ
ちなみにりなぺの目標ゎ世界制覇(笑)

☆梨菜っぺの好きなアイドルは?
9nineとかAKB48とか他にもいろいろ♪
可愛い子大スキなんでvV


★ゆぽちゃん

☆好きな食べ物は~?
→いちご・もも・キムチ・梅干し
なんか統一感ないね(笑)

☆好きなアイドルは~?
→さっきも同じ質問あったけど可愛い子ゎ大スキだからアイドル全般(笑)


★MARCHさん

☆逢ってみたい有名人は?
→岸谷五朗さん!!!!
逢って話したい!
んでもってパパって呼びたい!!!笑

もお1人ゎ徳川綱吉!!!
個性的な将軍だったから話してみたい(笑)
生類憐れみの令ってさ~アハハッそおだよね-うん。
って感じ??

☆自分の一番のチャームポイントは?
→あえて言うならまつげかな~
まつげ長いんだよっ


★北兎さん

☆1週間休みをもらえてお金の心配ないとして、どこに旅行したい?
ついでにそれは一人旅がいい?家族?ひまちゃんw?Feamの汚友達?
→う~ん。選べないからなぁ
1人ならロシアで絶景を見るorオ-ストラリアで語学研修のトキのホ-ムステイ先に訪れる

家族ならいろんなところのぽかぽか温泉巡り

ひまちゃんならウサビッチの世界(笑)

Feamなら夢の国でにやにやしゃっほ-


★柳でんし蓮二さん

☆梨菜ちゃんのミュージカル時代の話を聞きたい!
→習いごとでmusicalやってたけどね、
元気すぎだったり・病弱だったり・悪がきだったり・モデルだったり
普通の人の役やった覚えがありません(笑)

もんぺゎまたその先の話し,,,ぷ

★すえさん

☆おいらの事、別に好きじゃないですか?
→いつも支えてもらって大好きですvV
ゆっくり休んで早く骨治すんだよっ(^-^)b


★は-ちゃん

☆あの二枚あるトレカ欲しいですか?←←
→あひゃ(*´`*)
斜め前の席に取り行きますがなにか??←

☆好きな俳優さんは?(にまにま)←
→ktkr(-ω☆)誰答えればなっとく??ふっ
ぢゃ-あえてのhrmさん
あっもちろん平間さんねっ
笑顔ゎ大事です♪にやにや
ダンスも大事です♪うふふっ
だから、あえての平間壮一さんに一票


★きょうすけさん

☆自分の歌がCDになった気持ちは?
→うわ-なんか面白いしウケる~的な感じ!
ってゆ-のゎうそで(笑)
普通にめちゃうれしい(*^ー^)ノ♪

☆東京に着た感想?
→電車待たなくてもすぐ来る~

☆きょうすけはすき?
→もちろん(*^-')b


★ゆりさん
☆私誰かわかってますか?w
→え-誰だっけ??ww
ホントゎわかって,,,,ないんだからねっ(笑)
けど、りなぺゎ優しいよっ♪ぷ


★ヒロさん
質問っていうより、りなちんが今まで経験してきた習い事こととか、りなちんが幼少期の頃からの話が聞きたいな8(*^^*)8
→習い事ゎ
エレクトーン・ピアノ・英語・musical・ダンスだよっ

幼少期ゎね-
う~ん。あっ幼稚園のトキ鼓笛隊ってのがあって
小学校ゎマーチングがあって
音楽に生きてた幼少期(笑)
NO MUSIC NO LIFE(・ω・´)


★はっしさん

☆遊びに行くとしたら、海、山、街のどれが好き?
→海行きた-い!!!
泳げないけど(笑)

☆四季の中で一番好きな季節はどれかな?
→全部スキだけど冬かなっ
雪降るとうれし-vV


★しかごさん

☆好きな寺門ジモンの出ている番組は???
→う~ん。
りなぺにゎあんまり縁がないかもΣ(゜д゜;)
みてみるねっ


こんな感じかなっ

基本りなぺゎ
逢沢りなちゃんとか佐武宇綺ちゃんとか
その他もろもろの可愛い子がいないと生きていけないわけで、

笑顔がないとダメなわけで、

歌があってもダンスがあっても
みんながいないと生きていけないわけで

ワガママで変人のつもりゎないけど,,,

めんどくさいやつです。

いつもありがとねっ

さぁ
とっとと-
うっほ-いって
りなぺが
なんでも質問答えちゃいます!

の回でした~

であ

゜+Я!NA+゜