ほっほ-いヽ(・∀・)ノ
 
 
rinaのブログ-2010013122100000.jpg
 
 
このぶろぐゎ記念すべき200通信目でございますよっ
 
 
だからね、前も1回やったんだけど
 
 
りなぺに質問しちゃお-的なことやるんで
 
 
いっぱい質問しちゃってね-
 
 
んで、今日ゎ芝浦Cubeさんでらいぶ
 
 
みんなありがとねっ
 
 
1部で一緒に出演したなるみちゃんとね
 
 
お話したんだけど、
 
 
なるみちゃんのお友だちが
 
 
りなぺの知り合いだたの
 
 
んでね、その子ゎ前ミュ-ジカル一緒に出演した子なんだけど、
 
 
そのミュ-ジカルをなるみちゃん観に来てたんだって
 
 
だから、
 
 
もしかしたら何気に逢ってるのかも(笑)
 
 
なんか世界って狭いよねっ
 
 
という偶然的なお話でしたとさっ
 
 
なるみちゃんがぶろぐにね、
 
 
りなぺと一緒に撮った写メ載せてくれてるので
 
 
見てみてねっ
 
 
なるみちゃんのぶろぐ↓↓
 
 
☆http://ameblo.jp/happy-narunaru☆
 
 
あっ
 
 
今日あゆぽんにハァトのポイッフルもらたゆん
 
 
ゆんゆん
 
 
rinaのブログ-2010013122120000.jpg
 
 
であ
 
 
゜+Я!NA+゜