ぐ-いぶ♪
 
 
今日ゎいっぱい踊ったよ
 
 
筋肉痛になりそ-で恐いです。
 
 
キン肉マンになりそ-で恐いです。←
 
 
そんくらい踊ったんですよ-
 
 
んで終わってから急いで電車乗ってね、
 
 
舞ちゃんに逢ったよ
 
 
rinaのブログ-2010012300240000.jpg
 
 
りなぺ髪ぐちゃぐちゃ(笑)
 
 
あの山岸舞華ちゃんだよ
 
 
にやにや
 
 
一緒にね、
 
 
お友だちが出演してる舞台観に行ったの
 
 
rinaのブログ-2010012300220000.jpg
 
 
めちゃ笑って、
 
 
めちゃ泣いて、
 
 
すっごくイイお話だったのであります。
 
 
ダンスもかっこよくて
 
 
とにかくたくさんの勉強になりました。
 
 
今ゎまたまだなりなぺだけど
 
 
舞ちゃんやお友だちに近づけるよ-になりたいなっと心から思った1日でした
 
 
りなぺも舞台とかやってみたいな-
 
 
前に舞ちゃんとお友だちと一緒にミュ-ジカル出演したときゎね
 
 
りなぺモンペだった(笑)
 
 
りなぺとモンペ似てるねっ
 
 
うししっ
 
 
ちとしたおもひで
 
 
うふふっ
 
 
あっそ-だ
 
 
明日らいぶぢゃん
 
 
みんな知ってたかい??
 
 
時間がある人ゎ
 
 
ちゃちゃっと来ちゃってね(・ω・)ノシ
 
 
よろろ~
 
 
であねっ
 
 
゜+Я!NA+゜