ぐ-いぶ♪
 
 
みんなハモネプ見た??
 
 
めちゃ凄くて、
 
 
凄すぎて、
 
 
とにかく凄かった。
 
 
(笑)
 
 
とにかく鳥肌たっちゃうくらい
 
 
どのグル-プも凄かったのです
 
 
そして、前回見たときにはまってしまった
 
 
【腹筋学園さん】も今回出てて、
 
 
ホントキレイな声で凄くて、
 
 
あんな風に歌えるよ-になりたいと思ったりなぺでした。
 
 
rinaのブログ-2010011922000000.jpg
 
 
そしてですね-
 
 
みんな見たかい??
 
 
ライア-ゲ-ムを,,,
 
 
最終回だったのだけど、
 
 
今日見なかった人ゎ絶対損してるよっ
 
 
だってね!だってね!!
 
 
あのりなぺが大スキな
 
 
逢沢りなちゃんがですね-
 
 
出てたのです!!!
 
 
うん。
 
 
可愛すぎですよね-
 
 
あの可愛さゎ詐欺だなっ
 
 
も-
 
 
にやにやだよね(-ω☆)
 
 
んで、
 
 
にやにやするくらい可愛いと言えば
 
 
も-1人佐武宇綺ちゃんもスキ。
 
 
明日だね。
 
 
CDほし-
 
 
GETせねばっ(`・ω・)
 
 
うふふっ
 
 
rinaのブログ-2010011921590000.jpg
 
 
みんなからのコメ毎回楽しみにしてるのだけど
 
 
まだアップされてない(´Д`)
 
 
いつアップされるのだろ-か
 
 
rinaのブログ-2010011921590001.jpg
 
 
楽しみでしかたないです。
 
 
であ
 
 
゜+Я!NA+゜