ぐ-いぶ♪
 
 
今日ゎ上野BRASHさんでらいぶ
 
 
~皆ばらばらな衣裳でやっちゃいましたの巻~
 
 
rinaのブログ-2010011800130000.jpg
 
 
1部ゎじゃじゃじゃん
 
 
rinaのブログ-2010011723480001.jpg
 
 
ちと分かりにくくてごめんよっ
 
 
雨ちゅの限定Tシャツ
 
 
ちなみに今日の私服にこの髪型
 
 
rinaのブログ-2010011723480000.jpg
 
 
はい、小学生の出来上がり(笑)
 
 
そして2部ゎじゃじゃじゃん
 
 
rinaのブログ-2010011723490000.jpg
 
 
Friendの衣裳りなぺwithゆきぺ
 
 
どの衣裳も青が無いから決めるの大変だったんだけどね、
 
 
結局1日限定脱青をしてしまった。
 
 
黄色なりなぺ。
 
 
たまにゎイイでしょ??
 
 
そな感じでまたやりたい企画でした
 
 
rinaのブログ-2010011800040000.jpg
 
 
スキな雑誌と
 
 
いきなり飲みたくなったジュ-スと
 
 
コンビニで迷ったゼリ-と
 
 
愛用かばん。
 
 
雑誌ゎ楽屋に置いてあったのだよ
 
 
運命的な出逢いを果たした雑誌と私。
 
 
ちゃんともとあった場所に返してきました
 
 
あっ
 
 
2部の衣裳でちゃきちゃんの制服姿見て
 
 
にやにやしてたのゎ内緒(-ω☆)
 
 
とゆ-ことで
 
 
夜ご飯みんなで買い行ったとき、焼きうどんだけレンジに取り残されたりなぺでした。
 
 
rinaのブログ-2010011723490001.jpg
 
 
であ
 
 
゜+Я!NA+゜