ぐ-にん♪
 
 
昨日ゎK2さんでらいぶ
 
 
みんな楽しんでくれたかい(´-ω-`)??
 
 
りなぺゎめちゃ楽しかったよ
 
 
1部ゎ小学生的りなぺだったんだけど
 
 
Feamのみんなに
 
 
【前からみたら小学生みたいだけど、後ろからみたら幼稚園児だよねっ】
 
 
って笑顔で言われた(´・ω・)
 
 
うん。
 
 
写メ撮り忘れたのがね,,,
 
 
そんなりなぺの昨日の私服
 
 
rinaのブログ-2010011709290000.jpg
 
 
そ-いえば
 
なんで今日昨日のぶろぐ書いてるかとゆ-とね、
 
 
昨日ゎ書く元気がなかったのです←
 
 
だってね、
 
 
ホテル着いて化粧落とそ-と思ったら
 
 
鏡が無いの
 
 
鞄中めちゃ探して、
 
 
やっぱりないの,,,
 
 
無くしました。
 
 
K2の楽屋に置いてきちゃったのかな-
 
 
( ┰_┰) 
 
 
もぉめちゃショックすぎてね
 
 
まみぃに半泣きで電話した(笑)
 
 
やばくお気に入りな鏡だったの
 
 
しかも1500円←
 
 
普通にショックだよね。
 
 
けど、そんなことに負けないよ
 
 
鏡が無くても頑張っちゃうんだからね!
 
 
ってな感じで今日ゎ上野BRASHさん。
 
 
来てくれたらい-ことあるかもよっ
 
 
rinaのブログ-2010011709300000.jpg
 
 
であ
 
 
゜+Я!NA+゜