ぐ-いぶ♪
 
 
今日おうち帰ったら新しい帽子あったからね
 
 
かぶってみたよ-
 
 
じゃじゃん
 
 
rinaのブログ-2010011422000001.jpg
 
 
,,,
 
 
ごめん。
 
 
帽子だと思ったらキャベツだった(´・ω・)
 
 
しかもね、
 
 
1枚目の虫食い部分←
 
 
うん。
 
 
なんでキャベツをかぶったのかとゆ-とですね
 
 
今日ゎついに
 
 
ほしゃかクッキング生徒No.1の座をいただきやした( ´∀`)/~~
 
 
rinaのブログ-2010011422000000.jpg
 
 
ほしゃかシェフのぶろぐを見ながら
 
 
りなぺ頑張った
 
 
お手伝いなしで頑張った
 
 
ひとりで頑張った
 
 
ひとりでできるもん
 
 
よし♪
 
 
ほんでもって、
 
 
ほしゃかシェフにもお褒めの言葉を頂いたのだけど
 
 
写メだけだからね、
 
 
味ゎシェフのと近いか今度確認してもらわなきゃっ
 
 
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
 
 
これで1人暮らしも
 
 
カンペキパーペキ、パーフェクトってね★笑
 
 
それにしてもねむい。
 
 
あっ
 
 
今日ヒマな時間あったから
 
 
りなぺスキな四字熟語調べてたんだけど、
 
 
なんならりなぺ的なのを探そ-と思ったのね
 
 
んで、
 
 
基本ぱ-ぱ-してるから【自由奔放】でいいぢゃん!!ってなったのね。
 
 
そしたら類義語2つ発見したんだけど、
 
 
【天馬行空】ってちとかっこいいなって思って
 
 
逆にもう1つの【不羈奔放】ってちと悪い感じして
 
 
同じよ-な意味でも使っている漢字で与える印象って違うんだな-って
 
 
確かに意味も
 
 
ちとずつ違うんだけどね(つ´∀`)つ
 
 
なんか凄いよねっ
 
 
四字熟語って楽しくて
 
 
わくわく
 
 
にやにや
 
 
ぴっか-ん←
 
 
ちなみにりなぺ的四字熟語ゎ3つあわせて
 
 
【自馬奔放】に決定しました(笑)
 
 
意味ゎね、
 
 
【人から何て言われよ-が自分のやりたいよ-にやる。】
 
 
THEりな様(`皿´)Ψ
 
 
そんなりな様にも依頼書が
 
 
rinaのブログ-2010011109360000.jpg
 
 
びっくりな。
 
 
このお方が届けてくれたのだよ(笑)
 
rinaのブログ-2010011423170001.jpg
 
 
rinaのブログ-2010011423180000.jpg
 
 
鳴海探偵事務所さんからの
 
 
依頼の内容ゎあれだったよ。
 
 
ふっ
 
 
やっぱり教えてあげな-い
 
 
だってりな様だもん(-゜3゜)ノ笑
 
 
そして最後に、
 
 
このぶろぐ【支離滅裂】笑
 
 
あでゅ
 
 
゜+Я!NA+゜