rinaのブログ-2009121420360000.jpg


ぐ-いぶ♪


さっき歌番組見てたんだけどね、


GLAYのTERUさんの髪型に惚れちゃったりなぺだよ-!!


赤い髪だったよ


いいなっ


GLAYのらいぶゎ中学生??のトキに


マミィとお姉ちゃんと行ったことあるんだよ-


HISASHIさんスキだったなあ


ポスタ-買った覚えあるもん(笑)


なつかしいりなぺのおもひで。


よし♪


あ-!!!!


今ね、


パソコンでいろいろ動画とか見てたら


【赤はアカンで!!】って言ってたよ


なんかブログの内容読まれてたみたい(笑)←


めちゃナイスタイミングだよねっ(・ω・)


みんな-


赤はアカンで-!!!!!


そんで今ゎね-


【今出来る最大限~♪】


って流れてる♪


今パソコン触ってる人~??


りなぺと一緒だねっ(笑)


あっ


そ-いえばさっきねペタみたよっ


みんなしてくれててうれしかったのであります


りなぺみんなにペタ返し出来ないけど


いつか出来るよ-になったらするからねっ


たぶん←


だからみんな楽しみにしててねvV


いつになるかわからないけど←


みんな待っててねヽ(・∀・)ノ


であ


写メゎ昨日新幹線に乗ってた怪しい人(笑)


゜+Я!NA+゜