ぐ-いぶ♪
 
 
最初にゆっておく、俺ゎか-な-り-強い!!!
 
 
ぢゃなくて(°Д°)
 
 
最後までちゃんと読んでねっ
 
 
今日ゎあおいとデェトしてたらね、
 
 
クリスマスツリ-あったよ。
 
 
rinaのブログ-2009121120070000.jpg
 
 
そんでね、
 
 
服と靴買っちゃった♪
 
 
あとね
 
 
むふふ
 
 
ついに発見したの
 
 
ず-っと探してたDVD!!!
 
 
rinaのブログ-02c8802b80739d3e596aa1571b790bb5.jpg
 
 
りなぺが1番大スキなア-ティストさん
 
 
LeadのDVD!!!!
 
 
(写メのりなぺ髪ボサボサだけど気にしないでねっ☆笑)
 
 
りなぺが小学生のトキからずっと憧れているア-ティストさんなんです。
 
 
そして、
 
 
ダンスに興味を持ちはじめるきっかけにもなったア-ティストでもあるのです。
 
 
りなぺLeadの曲なら全部歌える自信あります!!!笑
 
 
ちとなら踊れる自信もあります!!!笑
 
ちなみにLeadの中で1番ダンスがうまくて
 
 
りなぺが尊敬&憧れてる人ゎ
 
 
オレンジ担当です
 
 
,,,ちっ
 
 
そして福岡県出身です
 
 
,,,ちっ
 
 
ゆきちゃん&あゆぽんいいな-
 
 
ズルイ!!笑
 
 
しゃ-ないね←
 
 
とゆ-ことでブログ終わるね
 
 
今日ゎそんなLeadさんのクリスマスソング
 
【OkiDoki Christmas】
 
 
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
 
Winter's giving僕らに夢を
みんなLivinこの街に
open your feeling 手を取り合い
素敵なChristmas night幸せをさぁ広げよう!
 
時々寂しくなったり泣き出しそうな夜は
oki-doki!!待ち合わせしようよ
大きなあのクリスマスツリ-で
 
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
 
 
であ
 
 
,,,
 
 
っとあぶない
 
 
1番大事なこと忘れちゃうとこだった
 
 
今日学校でもらったもの
 
 
じゃじゃん!!!
 
 
rinaのブログ-2009121118080000.jpg
 
 
H&AさんのCD~♪
 
 
rinaのブログ-2009121118470000.jpg
 
 
H&Aゎ浜松のアイドルユニットなんだよっ
 
 
その中の竹内千笑ちゃんにね、CDもらったの
 
 
うれしいね。
 
 
ちえみんね
 
 
面白くて、可愛くて、大好きvV
 
 
同じクラスなの
 
 
いいでしょっ
 
 
にやにやしちゃうもん←
 
 
いつかH&AとFeamで共演したいな☆
 
 
うん。
 
 
ホントうれしい
 
 
あひゃひゃ
 
 
じゃ
 
 
゜+Я!NA+゜