rinaのブログ-20091111190114.jpg


ぐ-いぶ♪


写メ撮ろ-としたらちゃきちゃんに顔隠されたりなぺです(笑)


このトキ私服で緑のタンクトップ着てたんだけど


緑似合うてvV


色変更あるかも(笑)


りなぺ→緑


ちゃきちゃん→白


あひゃひゃ(゜∀。)


ちなみにこの写メ撮ったトキ


りなぺのピンとちゃきちゃんのピアスが引っ掛かって


大変だった(笑)


そ-いえばね


ちゃきちゃんに


りなぺ頭いいでしょって言われた!


むふふ


安息香酸の話したの。


やっほ-い


現役高校生、


まだまだやってけるかな??笑


明日も学校だ-


明日いつもより早いから寝なきゃっ


昨日帰ってくるの遅かったから2時間しか寝れなかったし(>_<)


けどね、


そのまま授業受けたら


なぜか頭冴えてて現文のぷりんと点数よかったの。


これってあれぢゃない?


不幸中の幸い!


あれ?


なんか違う,,,


あっ


怪我の功名!


ん?


やっぱりなんか違う,,,


みなさんごめんなさい


りなぺやっぱり頭よくなかったみたいです(笑)


どんま-い(つ´∀`)つ


現役高校生りなぺ(18)


勉強します!!


,,,たぶん。


であ(笑)


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ありふれた世界をこの手で塗り替えよう
誓ったあの日からもう止められないGroove on
果てしないDream on Dreamer信じるチカラを
胸に刻み進むのさ"My Way"

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


゜+R!NA+゜