rinaのブログ-P1010001.jpg


ぐ-いぶ♪


Feam 青担当 ポンゴです←


ん??


あれれ??


ポンゴって誰??


ヒントゎ今日のぶろぐの通信数


もぉわかった??


実ゆ-とね、


りなぺもさっき調べた(笑)


わかった人にゎ4ポイントぷれぜんと♪


そんでね-


前みんなが質問してくれたことに


答えてなかったからそれを踏まえて


自己紹介しちゃいます(^^)/


☆名前
→さとうりな


☆由来
→『梨』『菜』この2文字の花のよ-に可愛く優しく,,,


☆誕生日
→10月16日・てんびんだよっ


☆血液型
→A型 よくAB型??って言われちゃうけど


☆好きなマンガ
→君に届け・てにぷり
最近はまってるのゎガラスの仮面(笑)

紫のバラのひと(*´`*)むふふ


☆好きなア-ティスト
→♂Lead・DA PUMP・SuG・三浦大知さん

→♀安室奈美恵さん・中島美嘉さん・木村カエラさん

あれ??AAAって
どっちに入れればいいんだろ-( ´∀`)/~~

他にも好きなア-ティストさんいっぱ-い+゜

洋楽も聞くよっ♪


☆好きな教科
→音楽♪と体育(^-^)/
音楽ゎ高1で授業なくなっちゃったけど,,,


☆好きな色
→オレンジ・紫・赤・銀・黒×ぴんく
そしてもちろん青(*^-')b


☆趣味
→ダンス・映画鑑賞


☆好きなブランド
→vivienne・HbG・MALKO MALKA
CHEER・galaxxxy


☆好きな食べ物
→いっちご~&もも


☆嫌いな食べ物
→カレ-その他いっぱい(;_;)


☆好きなキャラクター
→りらっくま・ぐる-み-・あんぱんまん・豆しば

他にゎね-
イマジン(*≧m≦*)ププッ


☆好きな本
→山田悠介さん・乙一さん・神永学さんの本


☆座右の銘
→笑顔(^-^)/
小学校から変わってません(^o^)v


☆好きな言葉
→人から何て言われようが
自分のやりたいようにやる

あるマンガで一目惚れしちゃったvV
映画化もされてるよ-
,,,THE自分勝手(笑)


☆自慢なこと
→漢検準2・英検3級もってるよ-
けどしゃべれない!!!
両方ともちゃんと2級まで取るべきだった,,,反省<(_ _;)>

ちなみにグレ-ドと音検も持ってるよ-
すごいでしょ(*^ー^)ノ♪
な-んてねっ
級ゎ言えないやっ( ̄0 ̄)/

ってやっぱ自慢できないぢゃん!!!!

☆そして最後にりなぶろの方針
→優しさ・癒し・可愛らしさなどなど
3人のお姉ちゃんたちにおまかせしてま-す

っとゆ-ことでりなぺゎこれからも
自由・気まぐれ・へんてこぶろぐの予定(笑)

なので、りなぺに付き合ってくれる優しい方をお待ちしてま-す(^-^ゞ


優しくないかたも大歓迎です( ´∀`)/~~


よろろ~


最後まで見てくれた方ありがとねっ


であ(* ̄O ̄)ノ


画像ゎちょい前のぷり


゜+R!NA+゜