rinaのブログ-2009102916350000.jpg


さっき学校終わってね-


今帰ってる最中なのだよっ


今日おともだちにね


【りなちゃんいつもマスクおしゃれだよね】って言われた-


だってさマスク可愛いとやる気でちゃうじゃん?


今日ゎね


みっきぃ&みにぃちゃんのマスク


ちなみに青色!


昨日ゎぷ-さん


クリストファ-ロビン( ´∀`)/~~


あっ


今ね車なんだけど


前の車苦しそおだよ!!!!!


いま何が??って思ったでしょっ???


あのですね-


車のナンバーがですね-


98-99なんですよっ


苦しそおぢゃない??


うん。


ど-でもいいよねっ


独り言だから気にしないでね←


へっ


あ-


おうち着いちゃう


今から着替えて-


お出かけ!


楽しみ


どこいくかゎ


,,,


まだ教えな-い


むふふ


そ-だ!!


りなっぺただいま質問フェアしてるんで


よろしくねっ


なんでも答えちゃうよ-


たぶん。


今日の画像ゎ


教室から帰る途中のベ-タ-前


7階だお


りなっぺの手とお友だちの手


仮面ライダースキなのよ-ん


ニヒヒ


であ☆


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ぱーてぃさっぴーぽぉ!
今宵咲かす花 自分らしく歌舞けっ いぇい
道中御暇? 楽すんなっ全力で 夢叶えて
笑え ゆあらいふ☆

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


゜+R!NA+゜