rinaのブログ-2009102722390000.jpg



ぐ-いぶ♪


あのね-


いまね-


すっごく


,,,


ね-む-い---!!!!


今日ゎやけに眠いのです!!!


昨日ゎ一睡もしないで


静岡帰ってきてそのまま


3時間目から学校行ったの


えらいでしょ??笑


けどねっ


なぜか全然眠くならなかったんだよ-


りなっぺ強い!!!


って思ってたら


今日一気に眠気が襲ってきた!!!


睡魔くんがやってきたよっ(▼皿▼)Ψ


あっ


いま


そんなに眠いなら寝ちゃえよ-


とか思ったでしょ??


りなっぺ寝ようと思ったんだよ!?


思ったんだけどね


テレビ見たくなっちゃったんだもん。


ちょっと前に録画しといた舞台


【星の大地に降る涙】


観始めたら最後まで観たくなっちゃった(笑)


もぉ何回も観てるんだけどね


あひゃ


生でも舞台観に行ったんだけどね


あひゃひゃ


それほど今りなっぺがはまってる舞台なのだよ


だってね


岸谷五朗さん出てるんだよ


観るしかないでしょ-


しかもね岸谷五朗さん作・演出なんだよ


ほらほら


やっぱり観るしかないでしょ-


楽しくて


にやにや


お笑いあり!感動あり!!な感じの舞台


最後にEXILEの【愛すべき未来へ】を


木村佳乃さん&三浦春馬さんが歌うんだけど


めちゃくちゃ凄いのだよ!!!!!!


この曲感動するよ!!!!!!!!!!


りなっぺカラオケ行くと


スキすぎて


歌っちゃうもん。


みんなも聞いてみてねっ


かなりのオススメだからねっ


それにしても五朗さんかっこいいな~


あんなパパ欲しいな-


学校でお友だちと五朗さんのことパパって読んでるから(笑)


勝手にパパにしちゃった(-゜3゜)ノ


そんでね


パパが監督の舞台で【FROGS】ってゆうのがあるんだけど


それもいい舞台なのだよっ


人間がカエルになっちゃう話。


ちなみにダンスの振り付けゎ


植木豪さん!!!!


ダンスうますぎなんだよ


なんかさっ


このまま話し続けちゃいそ-だから強制終了させてもらうね(笑)


ちなみにブログ書いてたら舞台終わっちゃった。


今日の写メね


星の大地に降る涙のパンフとももちゃんのコラボ


ももちゃん。


いや、ももちゃん。


可愛湯's


であ


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

幾千の星の中優しさを分け合う喜びを知り
僕たちはこれからつないでゆくんだ
希望と命の糸

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★



゜+R!NA+゜