rinaのブログ-091011_202918.jpg


ど-も。

お祭り娘です

最初にゆっときます。

みなさん

ごめんなさい!!

理由ゎ後程,,,



お祭めちゃ楽しかった(*^ー^)ノ♪

久しぶリのおともだちにも逢えて

うれしすぎ-の☆

楽しすぎ-の☆★

あひゃひゃ(*≧m≦*)

来るの遅いよ-言われて

来ないかと思った言われて

おいそりゃ~っていっぱいゆって

テギも頑張って

パパと欄干乗って

降りれなくなって、、、

だっこしておろしてもらって(笑)

おでん食べて

焼きそば食べて

おいしくって

18なるのに

色気ないねって言われた。←

とにかく楽しかった!!

明日ゎお片付けなのに

行けないからみんなに

ごめんねって言っといた♪


あとね

いろんな人からCD発売おめでとっ

とかCD買うねって言われた!!

みんなあリがと-vV

楽しかったお祭りもあと365日後。

いまから1年後が楽しみ(^-^)/☆

りなっぺお祭り大好きだから!!

頑張っちゃうから!!!

いっぱいおいそりゃ~って言っちゃうから、

声でなくなった。

みんなごめんねっ

きっとボウリングまでにゎでるはず

声かれてるかもだけど

ごめんね

けどさっ

みんなとりあえず明日

楽しも~ぜ( ´∀`)/~~

あとねっ

楽しすぎて自分の写メ撮り忘れちゃった

だからみんな

1年後のお楽しみだよ(笑)

それまでFeam☆青をよろしくお願いします


であ(*^▽^)/★*☆♪


BGM☆Dreamscape☆

゜+R!NA+゜