rinaのブログ-2009092623150001.jpg
来てくれたみんな

あリがとねん(*´∇`*)

今日ゎ大変なことになってたねっ

びっくリだったよ-

けどさっ

たまにのハプニングも

なかなか楽しかった(笑)



いまね

りなっぺゎあゆぽんのおうちにいるのです

あゆぽんゎ歯キレイキレイしてるよっ

りなっぺもぶろぐ書きながら

歯キレイキレイしちゃうから!!

あゆぽんおうち泊めてくれて

あリがと-

蟻が10匹いても足リないくらい

あリがと-vV

そ-いえばね

今日お泊まリなのに

メガネとコンタクトケ-スと

歯ブラシ忘れたっ

だめだめりなっぺです。

あんぱんまんの歯ブラシ(;_;)

とゆ-ことであゆぽんに

青い歯ブラシもらっちゃいました♪

あリがと(;_;)/~~~

助かリましたッッ!!

次からゎ忘れないよ-にしなきゃっ:-)

だめだめりなっぺから

す-ぱ-りなっぺになリます(^^)/

あっ

す-ぱ-って

お買いものするとこぢゃないからねッッ

すごいよ-!!

すごすぎるよ-!!!

って意味のす-ぱ-だからねっ

間違えちゃだめだよ(-゜3゜)ノ



明日ゎ上野でらいぶ☆

その前にシンケンジャ-と仮面ライダ-

あゆぽん見てイイよって言ってくれたよ

けどきっとりなっぺ起きれない;

りなっぺの代わリにテレビ見てから

らいぶに来てくれるとうれしいです♪

あした来てくれるみんな

よろしくねんvV

それでゎ

ばいちゃ(-゜3゜)ノ☆