気がついたらもぉ23日になってたΣ(゜д゜;)

さて問題です!!!

今日ゎ何の日でしょ-??

正解ゎ

,,,,

ふぃ-む☆ぴんく☆あゆぽんの

はっぴぃば-すでぃ!!!!!!

おめでとッッ(*^o^)/\(^-^*)

パチパチパチ♪

そして

8月うまれの

ふぃ-まぁさんのあなた!!!

これからふぃ-まぁさんになってくれるあなた!!!

まだふぃ-むを知らないあなた!!!
み~んな ♪おめでとッッ♪

青い空 碧い海 ギラギラ太陽

みんなにPresentしちゃいま-す(^O^)/☆

そして!そして!

あと1ポイント~あげちゃうよぉ(^O^)☆

使い方は みんなの自由

ちなみにりなポイントの使い方は,,,

ひ・み・つ(^_-)-☆

さぁ 今日もin名古屋 広小路祭だがゃ-☆

ふぃ-む楽しんぢゃいますょ♪

みんなもデラ楽しんでね♪♪

ふぃーまぁさん☆デラすき

ゆきちゃん★デラすき

ちゃきちゃん☆デラすき

あゆみ★デラすき

ふぃ-む☆デラすき。。


ということで
おやすみ~(∪o∪)