Haisai!

昨日の分😵‍💫下書きして更新できてなかった😵‍💫


1日1カフェラテ☕️🤎

今日はリモートだったのでおうちカフェ
お家でのコーヒーは " C COFFEE "
チャコールコーヒーてゆって
体の余分なものを吸着してくれて、
デトックス効果がある炭のコーヒー🖤

どんなもんかな?くらいの興味本位で買ったけど
もう手放せない😬!!
私もともと便秘だったんだけど
これ飲み始めて良くなった!
最初はそんなに実感なかったんだけど
出社が続いて飲まなくなってから
あ、めっちゃ効いてたんや!て気付いて
そっからもう毎日飲んでる😂

1ヵ月に1回届くんだけど
余裕で1ヵ月保たない🤦🏿‍♀️
だから1ヵ月に2回に変更しようかと思ってるくらい
鬼の愛用❤️‍🔥(笑)
そして友達にもオススメしまくってて
友達も効果あるって言ってた(なんなら私より)
私はミルクで割ってハチミツ入れて
カフェラテにして飲んでるんだけど美味😋✌🏿

あ、なんの回し者でもないです!







昨日、美容室でカラー後に
久しぶりに昼間の国際通りをお散歩🌿
まだまだ人が少なくてすんごく寂しい😔
あんなに人で賑わってて
真っ直ぐ歩けないくらい多かった時みたいには
いつ戻るんでしょうかね、、、
楽しかった国際通りで働くの!
毎日違うお客様に出逢えて
沖縄を好きで来てくれてる方たちと
たくさんお話が出来て
仕事だけど仕事じゃない!て感じで
毎日が全く違う毎日で濃かったなーて思う☺️
語ったら長くなりそうだから
今度書いてみようかな^^



Good bye!