Haisai !


この前行ったカフェ紹介🙌🏿


\ OKINAWA CAFE /






北谷のアメリカンヴィレッジの中にある
" Seaside cafe Hanon "
パンケーキのお店🥞なんだけど
パンケーキ以外にも
クレームブリュレとかスイーツもあるし
ドリンクも充実してる💯
ご飯でも良いしデザートに行くのも良い!


雰囲気はモロッコみたいな感じ?というのか
分からないけどオシャレでした(雑)
テラス席もあるから
綺麗な海を見ながらとか
サンセット眺めながらとかも最高だと思う☺️


私はパンケーキともちろんカフェラテ頼んだけど
私の好きなカフェラテだった☕️🤎
美味しいでした😋






最近プルメリアをよく見つける😻
なんだかハッピーになる(笑)すんごい単純(笑)

沖縄は周り見たら
ハイビスカスとかヤシの木とかプルメリアとか
自然がたくさんで南国感じる🌺🤍
それが幸せ✌🏿(笑)



good bye !