毎度毎度やけど


ガッチャンのHSP/HSS ぶりにはたまらんわ!


もういつも最後には

一緒に連れて行かんかったら良かったムキー

て、後悔するねん


自分の目的無くなったらすぐ帰りたい

とか

おもん無いとか

連発!!!


ワタシとだけならまだしも

友達とかいてもそんな感じやし


子供やからとか通用せーへんで

ただの自己中やんムキー

ワタシがイライラしてまうねんな


こないだも、勃発!


ガッチャンが100%悪く

最後泣き出す


結果、しばらくして

ガッチャンが悪かった、ごめんなさい🙏  て

なる


もう、ウンザリやねん

毎回ワタシがしんどい

振り回されてまわりに謝って💦


気疲れ半端ない


ほんま毎日マミー辞めたいと

いまだに思ってます


こんな事言うと

アドバイスしたがる人いるけどいらんで

笑い泣き


ちなみに今まで言われたアドバイスは

普通すぎて役に立たないし


日本人アドバイスや

ハーフあるある

とかも、普通すぎて


一筋縄や、二筋縄でもムリやから


HSP/HSS あるあるも

いや、今はコレとは関係ないわ

性格の問題や!とか環境の問題や!

とか


どこでどんな時に、どのように起こるのか?

の分析と対処法を


独自で編み出していかないと

ついていけない!解決しない!


だから答えはまだ見つかってへん

模索中や


究極すぎる性格

😂笑うしかないわ笑い泣き笑い泣き笑い泣き


言葉の受け取り方や

意味の取り方、

人それぞれやねんから

ポジティブにいこやー!


オモロないなら、オモロくしたらええやん笑い泣き


この日は、あまりに腹立ちまくったから

帰りしな

ガッチャンに、氷水を投げつけてやった笑い泣き笑い泣き笑い泣き


どんなオチやねん笑い泣き

どんな母親やねん笑い泣き


これが、解決方法やったんよラブ


オモロいやろ?笑


2人してキャッキャ言いながら家まで帰った!


また、イライラしたら

氷水投げつけてみよーラブ

気持ちよくって楽しいよ指差し指差し指差し



てなふうに


怒りを通り越してオモロくする!

これ、ワタシの解決方法ラブ


自分で色々やってみてたどり着いた答えやから

しばらく使えそうニヤリ


好きなパン🥖食べて寝よかな!

では!