イードムバラクラブラブラブ


日本は土曜日がイードになりましたね!

アルハムドゥリッラー飛び出すハート


金曜なら仕事やしモスク🕌は無理やから

土曜日やったらなぁと思ってたら


マーシャーアッラー飛び出すハート 

やはり土曜日になりました


そして去年も一昨年も体調が悪く

断食ができなかってダウンダウンダウン


今年はほんまビックリ‼️

簡単にできました笑い泣き笑い泣き笑い泣き


ほんま、素晴らしいっす!

感動やわ!


頭痛が怖くて、不安やって💦


今年は

無理したらあかんがテーマでした!


いつもあともう少しショックショックショック

と思いながら無理していた事に気づいた


だから

あ、やばいかも?と思ったら

すぐ断食を解く

休む!を徹底したびっくりマーク


自分でプレッシャーをかけないようにして

出来る事に集中ドキドキ


このやり方が良かったんか⁈

簡単にできた!


来年もこんな感じでいきたいすね!


そして朝からルンルンドキドキイード礼拝へ!

コロナも終わり

なんとモスク🕌の外の道路まで人がびっくり


こんな凄い人初めてみた!


ワタシは中の端っこにいたので全然気が付かなかったけど後で知ってビックリ‼️


アルハムドゥリッラー

みなさん

素敵なイードをお過ごし下さい♪