久々に東京駅に行きました!


東京って、聞いた事ないマイナーと思っている場所でも人が多くて


店もある程度デカいから


聞いたことある場所に行かなくても

そろうよなー



で、東京駅よ

行かなくていいなら行きたくない


行かなあかんくて久々行ったら


どこも人と店と乗り場だらけ


迷子なりそう、なったな、


ちょいと買い物したいだけでも列ならばなあかんし


待たれへんわ


人の熱気にやられて

選ぶ時間なし、決まったものだけ見つけたら

即退散びっくりマークびっくりマークびっくりマーク


すぐ新幹線🚄のりましたわ!

みどりの窓口でさえ、長蛇の列ガーン


やばない?

そんな並ぶ??


チケット前もって持っててよかったと

準備よい、自分にアルハムドゥリッラーアップアップアップ


何にもしてないけどどっと疲れた東京


混雑や、ごちゃごちゃした複雑な事がほんま苦手すダウン

 HSP/HSS よくあるあるです

人のエネルギーを受けすぎて疲れきってまう…



シンプル しずか おだやか 

いいね、心とカラダに優しいす笑い泣き笑い泣き笑い泣き


しばらく休んだら元気なってまた刺激求めたくなるんやけど⬅️HSS発作です


ほんま、刺激だらけの生活やったから

疲れてます


まだウムラの事も、まとまってない笑い泣き


新たな課題ができまして


ウムラよかったね!マーシャーアッラー

じゃないんよね、ワタシ…


心底深く掘り下げて考え中でして


みんなとは視点が違うのもわかるし

HSP/HSS 特有のだれも気が付かない事に気がつく


そう、自分だけ気が付くのだけど

周りの人は、全く気が付かないねん💦


だから、いくら言葉で説明しても

理解してもらえないし


まして、ワタシは普通の人に理解してもらいたいとも思ってない


だって自分の問題やから


自分とアッラーの中に答えがあるし

落とし所があると思ってる


やのに、色々アドバイスしてくる人も

ワタシからすると違うし、


ほっといてほしい


良かれと思ってやってる事も、相手からお願いされたならいいけど


なんも言われてないのに、

入ってこないで欲しい


ワタシは自分の欲しい答えは

この人なら知ってそうと言う人にしか相談しないし、だれにでも自分の事は基本いわない


てか、言いたくない

基本恥ずかしがり屋やから

見た目ズケズケした大阪人やけど

本心は

誰にもみせれないってゆーのがある


何が言いたかったのか?

また脱線したけど


HSP/HSS 

自分の心地よい環境、苦手な環境は

知っていると

生きやすいです!