スーパーに行った時にお菓子を買いました🍪


アラブといえば

マームールが有名と教えてもらい


Made in Saudi のマームールを探した!

エジプト🇪🇬のマームールとか結構あったな!


で、で、



↑を買ってん!


で、今朝なんか食べたくなって

開けてみるびっくりびっくりびっくり


じゃあ

1番上に



空っぽの袋だけのマームール笑い泣き笑い泣き笑い泣き


え?????

落ちてへんか?と思ってんけど


綺麗な空袋のみガーン


いや、あかんやろ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

こんなん、はじめて見たわ笑い泣き笑い泣き笑い泣き




入ってると見せかけて

入ってないとか 笑


東南アジアやアフリカですら

なかったで笑い泣き


サウジアラビア🇸🇦やってくれますな!

多分、

たまたまそーゆーやつに当たっただけやと思うけど


笑かしてもらいましたわ笑い泣き

あとは、ちゃんと入ってたから食べれた


朝から大笑い笑い泣き笑い泣き笑い泣き

では!