我が家のフライパンや鍋
全てステンレス製になっております

なかなか最初は、使いこなすの
難しかったので

ガーンガーンガーン
↑毎回こんな顔になってました笑い泣き
パンケーキと肉を焼く、カプサを作るのは
大丈夫照れ

しかしチャーハンは
やっぱり作るのは…怖い笑い泣き笑い泣き笑い泣き

そう思っていたら



大澤チャンネルと出会いました^ ^

この人すごいんです〜音譜
ステンレス鍋ブランドごとに使い分けしている
動画アップしていて

それを見て
やっぱりフィスラーはすごい!と再確認させられたんですよラブ

我が家はフィスラーを死ぬまで愛用する予定ゲラゲラ

そして
残りの冷やご飯⁈バスマティライスを
ビリヤニチャーハンに変身させましたドキドキ

もう大澤チャンネル様々で

全くこびりつかない照れ
サラサラとフライパン🍳の上で
お米が踊っています音譜音譜音譜

初めてにしては上出来で
テンション上がりました^_^

ステンレスは、本当に万能で
このチャンネルを見て感動しましたドキドキ

是非是非お試しくださーい^_^
料理の味が変わりますよ♪