寒いですねーあせる

最近ガッチャンと毎日食べていますドキドキ


このお味噌が甘くて美味しいドキドキ

麦と玄米があり
麦にしました!

玄米の方がコクがあるとのこと

ガッチャンも食べるので甘めの麦でラブ


有機ショップは最近よく行くようになったな


先日
久々ソウルメイトと再会

ガッチャンの誕生日プレゼントを
買いに行きました

リナちゃんも誕生日やからプレゼント何が欲しい?


急すぎて
なんにもうかばなかったあせるあせるあせる


行きたい場所ある?

これも急すぎてうかばなかっあたあせるあせるあせる


なんなら、もう帰って1人になりたかった笑い泣き
一日中外で、疲れたわ笑い泣き


ほんまに
欲しいものがなくて
もうすでに持ってるし
欲しいものは自分で買えるし

欲しいときにすぐ買うから

いきなり言われて真っ白になったわ

で、途中
オーガニックショップを発送

初めて行きました^_^
こんな所にあるんやー知らなかったわ

お野菜 果物 調味料 
をカゴへドキドキ

て、ことで
これがワタシへのプレゼントになった赤薔薇

全部カラダの中に入っていくもの
綺麗なものだけを入れたい

最近基本
なにもしたくないんです

何かする時は
自分がやりたい事しかしません

幸せです^ ^

では!