行きたい!

と、思っていたら
週末台風⁈予定で雨☂️ばかりガーン

だったのですが
なんと、直前で台風それて
晴れましたよんラブ

週末いい天気〜チュー
1日はダラダラday
もう1日は、写真展へキラキラ


こちら場所は何度も通った事はあるのに

お寺なんてあったんやー
カフェなんてあったんやー

知らなかったんですあせる

週末だからか⁈
カフェは、結構人居ましたね

しかも
ガッチャンと一緒やったから
ゆっくりできなかった泣

外でゆっくりお茶したかったけど
ガッチャン
虫に、ビビりまくって店内に移動したり
バタバタでしたあせる


一押しのセットを頼みましたが
写真も適当にとったからあせる

ゆっくり味わう事も出来ず

写真展の様子も見たのか見てないのか
ちゃんと見れてないようなあせる

やっぱり1人がいいわ

早く一人でふらっと消える事ができるように
なりたい笑い泣き


では!