断食が始まり
昨日ハッと気がついたことが
ありました!


食べ物について

今までチョコケーキや
甘いもの
コーヒーを
毎日飲食してましたキョロキョロ


昨日
たまたまチョコケーキを頂き
夜食べたんですが

なんか一口二口食べて
もう食べれへんあせる

あれ?
甘いもの大好きやのに
チョコケーキ大好きやのに
なんか気持ち悪くなったあせる


そして
チョコとコーヒーの
組み合わせが大好きだったが

コーヒーも欲しくなくて

紅茶 お茶 水
ぐらいになった

あれ???

そして
本当に食べたいと感じるて
甘いものが

デーツと蜂蜜🍯
フルーツ 
いちじく好き!


自分で作った
パンケーキ🥞に
たっぷり蜂蜜シナモンかけて
バナナを乗せてたべるのも
大好きラブ


昨日
チョコケーキを食べたからか?
翌日
吹き出物プツって
できてましたわ笑い泣き


甘いもの大好きなのは
変わらないけど

欲しくなるものが
変わってきているように
感じさせられてきた


食べる事が大好きで
よく食べるから

本当今まで
食べ過ぎが原因とわかっていたが
やめれなくて…笑い泣き

でも
アッラー(神)の為に断食は
頑張れるから
アッラー様々なんです

イスラームに改宗して
色々学んでいるうちに
あー、こういう事かぁ〜
気づかされることが増えた

まだまだ未熟なんで
フィーリングで
こんなもんか?
スルーしてしまう事もあるけど

マイペースに
学んで行けたらなぁ〜

あ、いつの間にか
イスラームについてに書いてるから
テーマ変更しとこっと


あ、昨日不安解消した!!

ステンレス製のフライパンで
ベジタブルビリヤニ

焦げ付きなく
できました^ ^



炊き立て
焦げ付きないか混ぜたので
グチャグチャした写真になってますが

焦げてなくて
よかったラブ

では!