前回のイフタールで
ずっとグラタンだったので

ガッチャンのリクエストに
答えて

今日はうなぎ


ワタシ達は
魚井のうなぎが好きで

ここばっかり行っていました

テイクアウトするために
わざわざ外でるのも
面倒くさくて

美味しいうなぎを
宅配してくれないか?

うなぎならもっと
有名な産地があるやろ?

探してみると
鹿児島から
直送してもらえる

初めてやから
美味しいかどうか不安やったけど



冷凍して届いたものの
このクオリティ

期待してなかったが
デカくて小骨もなく

ラッキーウシシ

ニ尾買ったけど
一尾を半分にして
ガッチャンと食べましたキラキラ

一尾
180g以上あると書いてて

グラムで言われても
わからへんかった笑い泣き

だから
こんなデカイうなぎが
くると思わへんくて
大満足でしたキラキラ

そりやぁ
炭火焼の焼きたての
うなぎと比べたら
あかんけど

このクオリティなら
また頼もうかしら?

ガッチャンが
うなぎと言わなかったら
食べていなかったかな⁈

今夜のイフタールは

デーツとフルーツ🥭
うな丼

面白い組み合わせ笑い泣き

では!