毎回毎日、同じ事書いていますが
バレンタインは

チョコレートをもらいましょうラブ

いつも、もらう側です!

ワタシがこんな感じなのでガッチャンも
お友達にバレンタインのチョコの話をされても

??なんで?だから?

と、興味がないみたいです笑い泣き

ワタシは、日本では
女の子から男の子にチョコ渡したり
最近は、友達に渡したりしてる

でも、世界中、そうじゃないよ

だから、貰っていいんやで音譜


ワタシの話に納得したガッチャン
さすが我が娘音譜




今までのチョコを、たくさん紹介しています


今回のチョコは


またまた登場

アルナスマのラクダミルクチョコ🐪

もう、何回も書いてるから
またかーい!!て、なるかもやけど

今回は見て!!チョコの写真!!
何処か、へんじゃない??


左上のチョコが反対に入っててーんポーン


いやぁー、ビックリ‼️
なかなか、そんなんないやろー

これ、反対やでーって突っ込んだら

アルナスマは、機械じゃなくハンドメイドだから

って言われたんやけど


それほんまー??

アラブ人何処までジョーダンで本気か
わからへんから

実際、わかりませんが

反対に入ってたアルナスマのラクダ🐪ちゃん

レアすぎて思わず写真とったよんドキドキ


いつも
チョコ、ありがとうございますドキドキ

バレンタインでも特別な日でも
ワタシは
毎日特別な日なので毎日が楽しいですねー

さて!パン焼こう〜ラブラブ