アサーヘル
下のカターイフを揚げないで
生地の中にチーズやナッツを
挟んでいます



カターイフ
↑のアサーヘルを揚げ
シロップにつけて
ピスタチオを
まぶしてます


マンサフ🇯🇴
羊肉を湯がいて
ヨーグルトとさらに煮込み
バスマティライスに肉をのせてます
ナッツやパセリがまぶしてある



はじめてヨルダン料理🇯🇴を習いました

まぁ、アラブ諸国なんで
だいたいは似ているので


あ、あれは 前作った料理ににてるなぁ
やっぱり手順はこんな感じやねんなぁ

記憶があり
思い出しながら参加できて
楽しかったです

ちょっと名前が違ってたり
ちょっと型が違ってたり

国が変われば
さまざまにアレンジされており
その国らしさがでて
いいですね照れ

 
 今回参加者が
ムスリマや一般の方や
さまざまな方が参加されており

緊張してました
笑い泣き

ハイ、
HSP/HSS
両方とも、ドバーッとでて
とても疲れました笑い泣き

内容は後日!!では!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

現在受付中メニュー

 

 

 
 
 
宝石赤

 

 

ヘナタトゥー☆セッション

 

 

 
 
 
宝石赤

 

 

 

 

2週間で消えるヘナタトゥーを入れてみませんか? 

 

ヘナをいれる前後にカウンセリングをさせて頂きます

 

今の悩み・不安・将来のなりたい自分になる為にどのようにすればいいのか

 

悩んでいる方はご相談ください

 

答えはすべて自分の中にありますよ

 

一緒に気づいて楽しく生きていけたら嬉しいです

 

 

☆幸せはみんな平等に存在しているんですよ☆