週末
またのママ友集まりで
ドキドキしてたんです

普通がいったいなんやろか?
又どんな話をしたら
いいのか?

当日になるまで
ドキドキしてたんです

そして
又ワタシの家で
お茶タイム

人の家にお邪魔するより
来てもらった方が
自分のペースでいれるから
いいんですよ

そして
お茶やお菓子
我が家にあるもん
ほぼほぼ
マニアックなチョコレート
ばかりやから 

心配してましたが

毎回美味しいお菓子用意してくれて
ありがとう

言われた時は

あ、よかった笑い泣き

胸がすーっと
楽になりました


今回は
前回の経験から
要領も
みんなの好きなドリンクも
わかったから

なんも用意しなかったんです


みなさん健全ですよ

子供たち

お茶
牛乳

しか
飲まないからね


前回は
ガッチャンもワタシも
炭酸好きやから

コーラ
CCレモン
ジンジャーエール
など

ジュースも

用意してました

しかし
みーんな

お茶
お水派


笑い泣き笑い泣き笑い泣き


今回
何にも準備してません

楽ちんさせてもらいました


ワタシがフルーツ大好きなんで
少しだけカットして
だしたら


子供達
一気に食べたから

いがいやったわ滝汗

ママ達の
フルーツだったんやけど

もし次があるなら
フルーツタワーにしたるでちゅー


こんなドキドキ中に
仕事やら
大事なメールが入ってきて

アタフタ…


なんか
頭の中真っ白に

そして更に
メールがくるくる

ワタシの気持ちが
動揺しまくりで

どのようにこなしたか
わからないですが

なぜか寝れません

全て終わったのに
まだ興奮している

だから
いつまでも頭の中

ぐるぐる

今日の出来事
まわってます

こんな
状況でも
ワタシってやっぱ
変やな
オモロいな

ま、いっか

一人反省に入りました

だんだん
眠くなってきたので


おやすみなさい😴
 
 
 
 
 
 
 
 

現在受付中メニュー

 

 

 
 
 
宝石赤

 

 

ヘナタトゥー☆セッション

 

 

 
 
 
宝石赤

 

 

 

 

2週間で消えるヘナタトゥーを入れてみませんか? 

 

ヘナをいれる前後にカウンセリングをさせて頂きます

 

今の悩み・不安・将来のなりたい自分になる為にどのようにすればいいのか

 

悩んでいる方はご相談ください

 

答えはすべて自分の中にありますよ

 

一緒に気づいて楽しく生きていけたら嬉しいです

 

 

☆幸せはみんな平等に存在しているんですよ☆