先日人参をたくさんいただきました。

『ぅわ~っ ありがとう🎵』
って言ってはみたんだけど・・・・。

実は、実はね、私、小さい頃から人参が苦手(。 >﹏<。)
唯一食べられる人参料理は甘~く甘~く味付けした、もはや人参の味がなくなってしまってるグラッセぐらいかな?( ・_・;)





で、人参嫌いの私でも食べれるように人参を摺り下ろしてパン生地に混ぜキャロット角食を焼くことにしました😊





綺麗なオレンジ色になるように、低温焼きで・・・



ふわふわ♡




ちょっと腰折れしちゃったけどね💦









写真だとわかりにくいけど、綺麗なオレンジ色のクラムになりました( ´艸`)







このキャロットパンで、サンドイッチつくろー(ж>▽<)y🎵