風、めっちゃくちゃ強いねー(>。<)

我が家は高層マンションではないけど、上の方の階だからほんと強風以上の強風がふくのよ😓


なので、さっきベランダの植木鉢達を物陰など比較的風が弱い場所に避難させました。



で、こんな強風が吹き荒れる日はお家に引きこもるのが一番!



久々に食パン以外のパンを焼いてみました。







ハムたまごパン




見た目はよくないけど、味は間違いないよ😊

だってハムとたまご、最強の組み合わせだもん🎵


少し遅めのお昼ごはんでいただきました(o^^o)





わんこ達はお昼寝タイム🐾



あと数秒で寝落ちしそうな悟空







スヤスヤ寝てたのにスマホ向けたらしっかりカメラ目線のルフィ(笑)