昨日は3月3日ということで、職場では雛祭りイベントを行いました。・・・といっても小規模のほっこりしたイベントですが・・・σ(^◇^;)

お雛さまの曲を演奏したのですが、担当パートが急遽変更になり私はハンドベルを担当することに😨
初ハンドベル。 しかも前日の夜、仕事が終わってから変更になったので、練習する時間もなくぶっつけ本番(>。<)


どうなることかとおもったけど、とりあえず無事終えることができました。途中失敗もあったけど、ご愛嬌ということで🐰🐰





さて、先日撮った画像ですが・・・

また少し蕾が緩んできました。




白い縁取りが可愛いパンジーさん




ブルーのアネモネも蕾が緩んできてます





こちらは、出番待ちの蕾  まだ小さいですね。






花殻は、こんなかんじにしてます。
少しずつドライになって行く様子をみるのも楽しいです。