昨日はずーっと雨だったので、ほぼ1日ひきこしてました。



唯一外出したのが、お昼食べに近所のカレー屋さんに行ったくらいかな?(約1時間くらい)


で、暇だったので以前貼った壁紙、空気入っちゃってるとこが気になってたから、全部ガーッて剥がしちゃって再度貼り直しました。(同じ壁紙だけどね)






レンガ柄・コンクリート柄の両方とも壁紙がかなり余ってたから、全面貼り直しできたよ(o^^o)ヨカッタ♪


身長低いから上の方は椅子に乗って糊を塗って壁紙貼ったんだけど、気付いたら髪の毛や服などあちこち糊だらけになってたよσ(^◇^;)



自作です↓

これも作り直したいなぁぺこ




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


今朝焼きました。



それなりに高さが出てくれました星カラフル




冷めるのを待って、いっただきまーす
ヾ(@^▽^@)ノ




お腹ペコペコであっという間に完食!


ごちそうさまでしたぁ( ´艸`)