今日の体重





ヒャァーッ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

0.5kg増って・・・(๑ŏ _ ŏ๑)

あんなに糖質ばっかり摂ったから、わかってはいたけど・・・
速攻でもとに戻さなきゃ💦

でもね、朝、助三から

『もうすぐ僕の誕生日だから、今夜は前倒しで名駅のマリオットホテルにご飯食べに行こーぜぃカナヘイハート

って・・・お誘いが・・・

前倒しとはいえお誕生日だし、自分から言い出してるし・・・断れず・・・(・・;)

ハハハ 今日も増えるな(;¬_¬)



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


☆紫キャベツのマリネ
☆ピリ辛こんにゃく
☆ベジオムレツ
☆茹でたまごと海老のサラダ
☆胸肉のマリネ






☆塩昆布塩キャベツ
☆胸肉と舞茸の炒め
☆プチヴェールと海老のサラダ



☆桜もち 2個( ´艸`)♡





☆ブロッコリーのサラダ
☆鶏の唐揚げ


デザート
☆ワッフル 2個
☆Haagen-Dazsの『ごま胡桃』

新発売のごま胡桃 どーしても味見したかったの( ´艸`)

で 味見のはずが完食(・・;)


なんで私ってこーなんだろ?
せっかく落ちたのに、嬉しくなって、調子にのって、で自分に激甘になって・・・
糖質高いの分かってて甘いのばっかりガッツリ食べちゃう(T_T)


はぁ明日しっかり増えてるだろなぁ( ・_・;)
体重計るの嫌だなぁ(;¬_¬)