7月になりました爆  笑

 

梅雨明けが待ち遠しいですね

大雨で、大変な人たちの無事をお祈りいたします

 

 

最近、レジンがとーっても楽しくってラブラブ

やっと少しコツってものが掴めたのかも

まだまだ修行中ですが、沢山作って早く上手になりたいです

 

 

子供が大好きなプリンセスシリーズ

キラッキラ、モリモリにしてみました

 

 

私の大好きなパンダ

パンダって本当に愛らしいよねラブラブ

 

まだまだ、追加していきますよ~

 

 

 

 

そしてこちら

お友達に頼まれて作ったアンパンマンとドキンちゃん

ドキンちゃんラブラブラブです

 

 

 

 

 

~ 7月の予定です ~

7月14日(日)

TBSハウジング イオンモール太田会場 ファミリーイベント

住宅展示場のイベントです

無料のワークショップだったり、手作り作家さんたちの商品が貰えるビンゴ大会

だったり、いろんなことやっているよ

素敵なお家も沢山あります。インテリアを見たり、とっても参考になることいっぱいラブ

 

 

7月20日(土) 58ロハスナイトマルシェ

 

大人気のロハスマルシェですが、7月は、夜のイベントです

宵まつり、絶対楽しいに決まってるw

 

夜のイベントなので、光るアクセサリーとか試作中です

 

 

7月28日(日) コパンマルシェ

 

私も憧れる作家さんたちが、沢山集まマルシェです

すっごくすっごく楽しみであり、またとても緊張しています。

 

今から少しずつ、すこーしずつ用意をして・・・何とか形になればあせる

 

 

 

ただ今新しいものを、試行錯誤しながら試作しております

 

今後も、どうぞよろしくお願いします