森×ARTめちゃくちゃ楽しかったです爆  笑爆  笑爆  笑

 

益子の本当に山の中・・・まさに森なんですが

とっても空気も良く、たのしいイベントでした

 

素敵な音楽に、空気・・・そして何より、山の中を走り回る子供達

 

自然とARTの融合音譜音譜音譜

 

 

山の天気の移り変わりの激しさ

こんな青空なのに、急に雨・・・5分経たないうちにやんじゃう

そんなのが2回くらいありましたがあせるあせるあせる

それも、自然ならではウインク

 

 

 

沢山のアーティストさんたちが、素敵な音楽を聞かせて下さりました

 

今回は、こんなブースになりました

 

 

 

こちら、イースター用に作ったエッグ

卵の中に、エアープランツや多肉ちゃんなど入れてみました

パパとママの自信作です!!

 

そして、今回より正式にRINA★RINAの定番に任命された

帆布 ワーキングエプロン

 

 

世の中のパパに使ってもらいたくて

パパも、家族の仲間入り お料理だってなんだってこなしてほしいです

子供達と沢山触れ合ってほしいです

小さな男の子にも家事をしてほしいです

家族でわいわいがやがや作るのは、とっても楽しいです音譜

そんな願いが込められたエプロンです

男も女も関係なく使えるように、なるべくシンプルさと丈夫さを考えました

 

 

 

 

イニシャルは、希望により無料にて入れさせていただきます

 

 

じゃぶじゃぶ何回も洗濯したいので、肩の革ベルトは簡単に取り外しできます

帆布は、洗濯するたびに味わいが出てきますよ

 

近々、ミンネにUPする予定です

UPしましたらまた報告しますね

 

 

森×ART

主催者様・出店者様、そしてお客様本当にありがとうございました。

2日間とっても楽しませていただきました。

また次回、11月にも出店いたしますラブ

 

 

 

 

・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

 

今後の出店予定です!!

 

4月6・7日 山の上の大きな家 10:00~16:00

 

鹿沼花木センター

 

4月14日 長屋門 手業市 9:00~15:00

鷹匠町長屋門特設会場

 

4月28日  ガールズガールズガールズ 11:00~17:00

鳥川カフェ

 

4月29日 ろじくる 10:00~14:00

富岡まちなか

 

 

 

 

 

その他に、ゲリラ的にフリーマーケットや骨董市に出店します

 

ぜひ遊びに来てね♪