ジムデビュー | シンママりなのブログ

シンママりなのブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます✨



いつもご訪問、いいね!コメント、フォローありがとうございます⸜(*ˊᗜˋ*)⸝



今年2月にオープンしたばかりの近所のジムに友達と入会し、ジムデビューしました٩(◍ ᐛ ◍)و




まだ3回しか行ってないけど。笑




最初に行った時に全てのマシンの使い方を教えてもらったの。最後に




「何か分からないことや質問等ありますか?」  




って聞かれて友達と声を揃えて



「最初の方全部忘れた(°⊿。)アヒャヒャ」



って言うたよね。



椅子の高さは腰骨の握りこぶし1つ下(マシンによって違う)
重りは何キロぐらいで
回転数は分◯◯回転位が理想で~
肘をここ位。。
足は90℃になる位。。
レバーはこの辺を握って。。



って何種類もある機械ごとに違うの1回で全部覚えられるか~い( ¯−¯٥)   昨日の晩ご飯でさえ覚えとるか危ういのに。笑 




なので、とりあえずランニングマシン?で歩く所からスタートしたよ。



手離したら転がり落ちそうだったよ。笑



10分しただけやのに降りたらフワフワ何かまだ歩いてるような変な感覚だったよ。笑



友達と「とりあえずマシン覚える所からやな!」って笑いました😅


そこからSoftBankのスーパーフライデーで吉牛行って牛丼を食べるというコース`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!ww


何のためのジムやねん(๑>ლ<๑)ぷっ♡



次に行った時は自転車こぐやつやったよ。←名前知らんねん。笑



画面に今、どれ位消費したかってのが出てくるんやけど、分かりやすく絵でも出てきて、最初はキャンディ🍬(飴でええやんな?笑)




ってか、キャンディ1つ消費すんのに、こんなしんどいん?(;´Д`)ハァハァ

    ∩∩
  (・ω・´ ) 三
  O┳〇 )
   ◎し◎- 三



キャンディのメモリがいっぱいになると次は何かなぁ?((o(^∇^)o))ワクワク



カフェオレ



カフェオレかぁ。
    ∧ __ ∧
   ( ´∀`)
   ( O┬O
≡◎-ヽJ┴◎


キコキコ




次は?



バナナ🍌


カフェオレよりバナナのがカロリー高いんや!



∧_∧
(`・ω・´ ) 三
 O┳〇 )
 ◎し◎- 三

キコキコ



次はマグロ寿司(絵は2貫)



次はー?


  キコキコ…
....   ∧_∧
...   (´ ・ω・)
...   ( O┳O
   ◎-ヽJ┻◎


この辺になると無言。笑



次は    ししゃもの塩焼き(絵は3尾)




ししゃもて!!!!笑笑



こんなしんどいなら、ししゃも食べやんでええわ!笑い泣き




(;´Д`)ハァハァ



次は?



ソフトクリーム🍦




これは食べたい😍

    ∩∩
  (・ω・´ ) 三
  O┳〇 )
   ◎し◎- 三


でもこれ消費する前に1時間経過してしもて、途中で強制終了~。


ソフトクリーム半分しか食べれへんかった(T-T)←いや、食べたら自転車こいだ意味ないからね。



ってか。1時間頑張って自転車こいでソフトクリーム半分しか消費できへんのー?(T-T)



からのー



吉牛行ってきたよ。笑



アカンやんこれ┐( ̄ヘ ̄)┌



次の週は友達が行けへんかったから1人デビューしてきましたぁ🎵



またしても自転車。


今回は喋らず黙々とやったんで、ソフトクリーム制覇してやる!!  ソフトクリームの次の絵を見てやる!!を目標に!!







    ( `Д)
 ≡  (ヽ┐U
 ≡ ◎->┘◎キコキコ




ひたすらこぎまくって


ソフトクリーム制覇したよ❤️



次はね




プリン   だったよー。笑笑



プリンの途中でまたしても時間切れで強制終了~。



めーっちゃ汗かいた♪



また行こっと🎵
頑張って痩せよっと🎵



特に腰回りと太もも痩せたいのは、どんなマシンすればいいんかなぁ?
自転車漕ぎまくってたら足太なりそうやけど。汗



急に最近の頂き物🎵


当選品



スーパーフライデーの吉牛




 
楽天でクーポンもらった
ミスドの新作



ミスドの新作1つもらうのに、他のドーナツ🍩買いまくって、まんまと戦略にはまってる私( ̄▽ ̄;)  美味しかったからいいか。←ジムの意味( ̄ー ̄)



お腹空きすぎてフラフラになりながら仕事から帰ったらお母さんからおかずのお裾分けが色々届いてて❤️

ほうれん草ののり巻きは、もっとあったんやけど、すでにお腹の中。笑



ありがたすぎるよねー(T-T)(T-T)




って事でジムの話以外またまた食べ物の事ばっかやん😂😂😂
痩せれんのかこれ?笑



昨日ズボンを前後ろ逆に履いたりなでした。笑



ほなまたねっバイバイ