ロール巻き寿司教室に | シンママりなのブログ

シンママりなのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは。


いつもいいね!コメントありがとうございます٩(๑>∀<๑)۶



今日は友達親子と飾り巻き寿司教室に参加してきましたおねがい



4年前に行って以来久々にニコニコ


テレビや雑誌にも出てる先生なんやけど、めっちゃかわいくて面白い先生なん爆笑


facebookでも繋がってるけど1000人近くいる友達の中の、先生が有名やから私が知ってるだけの1人やと思ってたのに、先生私達親子の事覚えてくれててめっちゃ嬉しかったえーんえーん



4年ぶりに見た次男に



えー!あの時の下の子ー?うそやー‼‼
絶対うそやー‼‼ 感動して泣きそうなんやけどー!


って言ってくれて私が泣きそうやったというね笑い泣き



ありがたいねっラブ



んで、今日はバラの巻き寿司を教えてもらってきましたウインク



出来上がりはさておき、楽しかったし、美味しかったので良かった🎵



でもお昼友達親子と一緒にマクドナルド行っちゃったし、夕方お昼寝しちゃったしで、確実に体重がね滝汗



なので今日はウォーキング行ってきた拍手




途中買い物してきたんやけど、安売りしてて、ついついいっぱい買いすぎて重たかったゲッソリ




明日は地区のみかん狩りに行ってきます🍊