楽天お買い物マラソン飛び出すハート

楽天24で、800円とクーポンが出ていたので、思わずポチりましたびっくり


※まだ届いてないので、画像はお借りしました


エクセル スキニーリッチシャドウ

SR03ロイヤルブラウン

リピート🔁買いです飛び出すハート

粉質といい、色味といい、本当に好きお願い

しっとりとした粉質に、少しピンク味のあるブラウンで、配色も完璧👌


ルナソルのスキンモデリングアイズと同じくらい、お気に入り🤩

最近は、excelの方が頻度高いかなーニヒヒ

可愛いブラウンのお目々になります👀


これが、800円クーポンで約半額で買えてしまうので、欲しかったから即ポチしましたお願い


このクーポン、セールの時出てるのかな?また、絶対にチェック☑️しなきゃと思いましたちゅー


他にもポチったので、また載せたいと思いますチュー