「なんかちょっと、痩せた?」と言われましたびっくり


最近,お菓子の暴食してないしキラキラ

職場で配られたお菓子は、友だちへあげてますニヒヒ


なるべく食べすぎないように、食べる約束が無い日とか、当番の日はお弁当にして食べる量を抑えていた結果が早くも出てきたみたいお願い


この調子で,頑張りたいと思いますウシシ


あと、タンパク質と食物繊維を積極的に摂るようにしています照れ


ステーキ屋松🥩のコンビニヒヒ

ステーキがとてもリーズナブルに食べられるし、サラダバーも食べ放題なので、見つけてからたまに行くようになりましたニコニコ


めっちゃコスパいいんだよーお願い


ステーキ屋 松