前回の楽天スーパーセール、久々に参戦したので、記録いたしますニコニコ


1️⃣ロムアンドのアイブロウマスカラ

公式ショップで割引になってました❤️

アイブロウの後に、塗り塗りしますキラキラ

これ、口コミ良くて‼️

チューブ型のアイブロウマスカラなんて、珍しいびっくり

ちゃんと眉毛描こうと思って、買ったよ驚き




2️⃣ルイボスティー

普通のオーガニックルイボスティーとティーライフの黒豆ルイボスティールンルン


家のルイボスティーがなくなっていたのを、すーっかり忘れていてうずまき

麦茶の代わりに、しばらくルイボスティー🫖かなぁ…と思いポチりました飛び出すハート



ちなみに、なごみのルイボスティーは今回頼むの2回目で、前回飲みやすかったので購入しましたニコニコ

水出しで、冷蔵庫に入れておけばいいのがとても楽ですキラキラ


お風呂上がりは、冷やしたルイボスティーを一気飲みデス飛び出すハート