しまむら購入品



しまむらでエコバッグを見てたら,

ついつい買ってしまいました凝視

ひつじのショーン🐑なんだもん爆笑


甥っ子がひつじのショーンが好きで

いつもケラケラ笑ってみてるんだけど

全然面白さがわからなくて絶望


でも、このエコバッグは可愛いなぁと思って

購入しました❤️


なんだかんだで、エコバッグ使うんです。

だって、最近のお洋服屋さんって

紙袋とか有料だしびっくり

(しまむら、無料はすごい)


可愛いエコバッグ持ってると

テンションも上がるし、

毎日持ち歩いていますニヒヒ


ちなみに、マイメロも買ってしまった🐇

ずっと使ってたエコバッグがヨレヨレなので

一個捨てようかな驚き

程よい大きさで、使いやすいニコニコ


最後に、品番です。