久々の更新になってしまいましたガーン

今、会津若松に来ておりますニコニコ

あいづっこ宣言、これは部屋に飾りたいくらい、しみじみしてしまいます絶望



まずは、飯盛山へ🏔

飯盛山は白虎隊が自刃した場所ですぐすん


ここから見て、「鶴ヶ城が燃えてる」と勘違いし、口論になった末、自刃したそうですえーん

まだ、みんな10代半ばですよぐすん

お墓のお写真はやっぱり撮れませんでしたが,手を合わせてきましたぼけー


そして、さざえ堂へ❤️


くるくるすごい建物グラサン


そして、洞穴。ここは、白虎隊が泳いで来たそうです。お水,冷たかったでしょうに…。

そこまで強い男の子たち。でも、強くならないといけなかった時代がそうさせたんだなと思いますぐすん

百聞は一見にしかず。

足を運ぶって、本当に大事物申す

ここは、また来たいと思います驚き