友だちと約束してたのだけどアセアセ
渋谷のロクシタンの前を通ったら、身体が吸い込まれましたニヤリ

ブログで紹介されてた、ロクシタンのアルコールジェルを発見びっくり
今日、再入荷したんだってポーン
なんて、運命的な出会いお願い

ロクシタンのクリーンハンドジェル チュー
ちょっとお高めだけど、こん時節だもんもやもや
テンション上げるための必需品なら、いいよねニヤニヤってか、アルコールジェル出してたのねびっくり完売続きで、超人気らしいびっくり
よかったら、ママにも買ってあげよお願い

ちなみに、公式オンラインは売り切れているのに、Amazonは在庫あるみたいなので、店舗売り切れてたら、Amazonで買おうと思いますチョキ