今日は職場の先輩3人と、プチ女子会ニコニコ
エアライン同好会JAL女子部で焼き鳥へ行きましたニコニコ
内輪で少しだけ飲み会で集まるくらいなら許されるかなぁと🍻
しかも、コロナの影響で、飛行機で飛び立てないのでアセアセ
全員、飛行機欠乏症✈️

帰りに突然「桜咲いてるよ!」と先輩が教えてくれましたお願い
帰りに見た夜桜がとてもキレイ🌸
でも今年は、咲くのが早いのかな?アセアセ
あんまり、普段上を見上げることってないから、少し嬉しくなります爆笑

コロナで武漢が閉鎖されたのが1月。
すっかり日本も暖かくなって。

このまま暖かさと一緒に収束してくれればいいのにって、思いますもやもやもやもや
今は耐え時、でしょうかショボーン