落ち込んだときは、ワンピースを着てテンションをあげるくらいしか、方法が思いつかないぼけーぼけー
世の中にはいろんな人がいて。
思いやりがある人だけなわけじゃなくて。
人を貶める人も残念ながらいるショボーン…悲しいすぎるえーんえーんそして、本人自覚なしえー
とりあえずワンピースを着て、乗り切ろうと思いますぐすんぐすん
しまむらで、すこし前に購入したワンピース
袖の部分が透けているので、暑くならないと着られないと思い、温存しておりました口笛1枚で着たいしね

でも、今日は少し暑かったわ……えー

袖に透け感があるのとリボンがついていて、とても可愛い爆笑誉められましたお願い
ただ、袖がいろいろなところに引っ掛かって……びっくりびっくり
生地もいいしドキドキしまむら、優秀ニコニコ