2023年8月オンラインスケジュール  | 京都/愛知名古屋♡健康美を目指そう!お寺ヨガクラス.オンラインヨガヨガ.養成講座

京都/愛知名古屋♡健康美を目指そう!お寺ヨガクラス.オンラインヨガヨガ.養成講座

骨も血も臓器も生まれ変わってるよ!身体って素晴らしい!いつからでも遅くない!
諦めないで!
内側から外側から身体を整えていきましょう♡
免疫UP.膣ケア.膣トレ.不調改善.妊活.女子力UP.植物療法.
陰陽五行.ヨガ.アンチエイジング.若返り.アラフォーからの整え方

image

image

image

溶けてしまいそうに暑いですね!
皆さん夏バテしていませんか?
年々暑さが厳しく

夏の間はヨガの内容をゆったりした
動きを中心に、体の疲れを取りながら、
気持ちもゆるませていく動きにしています

この時期の過ごし方もお伝えできたら
と思います。

日々生まれ変わっている私達の身体
決して諦めないで欲しいです♡
今からでも遅い事はありません

75〜90分 1500円

皆さんの参加お待ちしております!

⭐︎.......⭐︎.......⭐︎.......⭐︎.......⭐︎.......⭐︎

プライベートヨガ随時募集中!

夜は『おやすみのヨガ🌝』
おススメです
【内容】
いつも通りのプチ瞑想から〜
ユル〜く動き 
最後はYASUYOオリジナルヨガニードラ
(お休みに入る誘導をしていきます)

YASUYO

⭐︎.......⭐︎.......⭐︎.......⭐︎.......⭐︎.......⭐︎

•ヨガクラス(お寺.貴船神社ヨガ.オンラインヨガ)
•膣ケアや膣トレなどのお悩み
•フィトテラピー(植物療法)相談
で体調を整えたいなど
ご興味のある方はお気軽にお問
合せください
◉インスタからはtopページ→@yasuyo.chan
◉linktreeからは→https://ws.formzu.net/fgen/S44578360/